忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑血の表現がありますので、ご注意!

新年明けましておめでとうございます!
相変わらず超鈍足運転の当ブログですが、ぼちぼち更新していきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

イラストは影牢よりミレニアです。ずいぶん前にやった記憶がありますが
これをまたやるためだけに、PS2とソフトをこのまえ買いました。
いやー、むずい。カビン当たらない。

新作も楽しみですが、個人的な希望としてはリメイク版をぜひとも。
 
PR

気まぐれに最近見てるアニメの落書きをうPです!
この手の落書きなら無数に描いてはいるものの
なかなかお見せできるクオリティのものがなくて困りものです。
ベイブレードシリーズが幕を下ろし、しばらくは絶望に暮れる日々が続きましたが
最近またいろいろ見てます。
  
   
キルラキル
蟇郡×マコでみるか、蟇郡×皐月でみるか。そこが問題のアニメです。
どちらも捨てがたいけどやっぱ後者!
 

ログ・ホライズン
枠のせいなのかなんなのか、どうしてもサヴァイヴと重ねて見てしまいますね。
ちょっと古いですがSAOも見てました。
VRMMOモノはもっともっと増えてほしいジャンルです。


東京レイヴンズ
 OPが格好良いいすねー。↑はち○こをもぐ係の人です。
某所で描いている自キャラと酷似してますが、パクってないよ!
原作は見てません。

ではみなさん、良いクリスマス&良いお年を!
超気まぐれブログですがまた忘れたころにでも見に来てくださいねm(_ _)m


今回も引き続き、
GILDIAさん(http://gildia.jp/)の新作ジャケットイラストを描かせて頂きました!
いや~毎回ありがたい話です(≡ω≡)

特設サイトはこちら!!→(http://gildia.jp/4th_single/)
サンプル曲だけでも、一度聴いといて損はないですよ~。

2013/10/27の M3 スペース『B-08a』にて販売予定。
今回のシングルは、ライブ会場・イベント等での限定販売らしいのでご注意を。


と、いつも告知ばかりで申し訳ないので
たまには関係のない未完成の落書きでも一枚。↓
もっともっと良いものが描けるよう、成長したいですな。


またまたお久しぶりです。
絵は描いておりますよ!技術的には成長しているのかよくわかりません。
少なくとも、遅筆にさらに磨きがかかってます。歳か…

最近は、もはやGILDIAさん日記になりつつありますが
今回も新譜ジャケットイラストを描かせて頂きました!

特設サイトはこちら!→( http://gildia.jp/fw/
8/12 C84 西こ-24a にて販売予定です。

今回はスペシャルアルバムという事で、
少し趣向の変わった楽曲内容になってる様子です。
それに合わせ、GILDIAメンバーのみなさんをモチーフにしたイラストです。
なんと僭越ながら、自分もぬいぐるみで参加させてもらいました!

気が付けば、GILDIAさんのCDイラストを描かせて頂いて相当長くなりましたが
今では普通に、うちもGILDIAファンの一人です。
この前のライブも良かった!


↑グロ注意!
今回もGILDIAさん[http://gildia.jp/]の
新作アルバムのジャケットイラストを担当させてもらいました!
 
2012/12/31 C83 スペース『西け-10a』にて販売予定です。
疾走感のあるかっこいい創作楽曲をお探しなら、おすすめです!
 
特設サイトはこちら→[http://gildia.jp/cro/]
 
いつも背水の陣のつもりで描かせてもらってます。毎回ありがたすぎる…。
 
剣が大変な事になってますが、
グロ部分に関しては、一人で大暴走したわけじゃないですよ(w
 
----
 
日記更新は、だいぶ滞ってしまいすみません 汗…今年記事4つですね…。
 
いちおうイラストは描いてます。
嬉しいことに、カードイラストなどぼちぼち描かせて貰ってます。
 
来年は合間を見て、更新も増やせるようにしたいです。


あれ?文字こんな小さかったっけ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]