忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑血の表現アリご注意ください
どうもお久しぶりです!2件お知らせです。

今回もGILDIAさん(http://gildia.jp/)にて
新譜シングルのジャケットイラストを描かせて頂きました。CDタイトル『abyss flower』
(↑の絵です)
毎度 かなり好き勝手に描かせてもらっちゃってます。
前回のアルバムも凄かったですが、
今回のシングル楽曲も圧巻のクオリティーです!

http://gildia.jp/abyss/ ←特設サイトはこちら 視聴できます。
10月30日(日)M3で販売です!

また、幻冬舎さんから発売の『図説 携帯少女』という書籍にイラスト一枚描かせて頂きました。
たくさんの絵描きさんが参加して、
歴代の携帯電話を数々のイラストで表現してます。

10月31日ごろ発売予定です!
http;//www.amazon.co.jp/dp/4344823176 (←amazon)
 

以下は上記のお知らせとは関係の無いイラストですが
これは某表紙用の絵。


絵柄のリバウンドが激しいのは昔ながらという事で。

↓広告が増えたね!


PR

しばらく前に描いたんですが、何となくアップしてなかった絵です。
とりあえず、次回のコミケは申し込んでおきました!
受かったらまたA4判のイラスト集でも出したいです。もちろん小部数DA!


最近は、色々とご依頼を頂いて絵を描いたり、名義を変えて
ちょっとしたイベントに出たり、漫画を描いてみたりと、
実はかなりバタバタやってます。
家にネットが繋がってイラストをアップするようになってから、
これだけ色々手を出すというのは、未だかつてなかったですね。


まあ名義を一括して全部繋げてしまうのも,ひとつテなんですが、
そのへんは考え中です。


ここの更新が滞ってしまいなんとも申し訳ない><


前回に引き続き、
GILDIAさん( http://gildia.jp/ )の新譜でジャケットを描かせて頂きました!
コミケ・8/13(2日目)東ア-60b にて発売予定です!
特設サイト(  http://gildia.jp/ka/  )にて視聴もできますよ!ぜひぜひ!

また、今回は
わがままを言って、GILDIAさんのスペースに本を置かせてもらう予定です。
GILDIAさんのジャケット絵+αで、今回用に一応新しく作った新刊です。
CDのついでによかったらどうぞ!ただ、部数は少なめです!

いやー、新しいのをうpすると言い放ち、もう幾星霜。
言い逃げになってしまって申し訳ないです。
一枚絵はあるんですが、どうもあげるタイミングを逃してしまいました。。

近況については次の更新の時にでも(←またか!?)


昨年末の同人誌の表紙絵です。
バレバレですが、顔は下のヤツをベースに。


新しいやつも後日!

大変お久しぶりです。

地震の件でご心配頂いた方がもしいましたら、すみませんでした。
私は、なんとか大丈夫でした。
被災地の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。


これ以上、被害が拡大しないと良いなあ。。


また、この時に告知で恐縮ですが、
『Kawaii Security(カワイイ セキュリティ)』
という書籍に一枚書かせて頂きました!現在発売中です。
ウイルスを擬人化という、なんという非凡なアイデア!
 
http://amzn.to/eaVKsT(アマゾン)
 
どうぞひとつ、よろしくおねがいします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]