忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今回もGILDIAさん(http://gildia.jp/)の新作シングルの
ジャケットを描かせてもらいました!

ジャケットイラストは
曲を彷彿とさせるイラストにしたいのは勿論ですが
自分の今の力量を見極める、
節目の力試し的な感じも自分の中であったりします。
もっともっと精進しなければ!

2015/08/16 C88 3日目『 西”も”-25a 』にて販売予定!

http://gildia.jp/6thsingle/
(↑特設サイトより、視聴できます~

そういえば、長らくと続けてきました当サイトですが
某事情によりHPアドレスはそろそろなくなりそうです。
このブログは変わらず続けますので
HPにブクマやリンクをしてくださってる方は、ご注意ください

PR
 
ニーアよりカイネさん。
もう描くのも4回目くらいでしょうか、服の構造をはじめ
常人の域をはるかに超越したすごいデザインセンスですね、
こんなセンスがほしいもんだなあ~

以前書きかけになっていた、放置中のWEB漫画を
そろそろ再開しようと思ったり思わなかったりしてます。

アレジオン10が意外に効いてびっくり。

 
   エロい絵を描くときに思う事ですがね。
 見えるのか見えないのか!?というラインが好きなんです

そこへきて毎回悩んでしまうのが、pixivへの投稿です
全年齢にはエロすぎる、R-18には軽すぎる、みたいなラインを敢えて狙ってるぶん、
どちらに投稿するかで、結構何回も悩むんですよねえ
実際、全年齢に投稿して、エロすぎるんじゃないかとお叱りを受けた事も、
R-18に投稿して、R-18には該当しないとお叱りを受けた事も
両方経験があったりするから、なおの事困りものです

それと同様で、R-18Gにするのグロのライン、というのも、
自分にとってはかなりおなじみの悩みになりつつあります。


明けましておめでとうございます!
今年もおそらく、スローペース更新になってしまうと思われますが、
アップできるイラストがあれば、どんどん上げていこうと思います。
どうぞまた、忘れたころにでも覘きに来てもらえると嬉しいです!
 
ちなみに↑のイラストは、完全に間に合わなかったクリスマスイラストです。
というのも、コミケコスプレ参加という暴挙ともいうべき計画が急きょ持ち上がり、
その準備に一か月近く浪費してしまったためでした。
いやーめちゃくちゃ大変だった。
三日目に行ければ、出ているお知り合い方に会いに行って、
皆さんを恐怖のどん底に陥れることが可能だったんですがね。
三日目は都合により行けなかったので、それができずにたいへん残念。


またもやお久しぶりです。
GILDIAさん日記となりつつありますが、描かせてもらえるのも有難い話です。
新作アルバムのジャケットイラストを描かせて頂きました!↑これ
1年とちょっと前くらいでしょうか、一時期何故か球体関節人形づくりにハマっていたことがありまして、粘土こねるとこから始めるやつね。その経験が微妙に活きました。人間どこでどんな経験が役立つかわからないもんです。

気になった方は楽曲も要チェック!まだ特設サイトはないですが、こちらからサンプルも聴けるみたいです。かっこいいよ!→(http://gildia.jp/index.html)
2014/12/30 C87 スペース”東ヨ-31b”にて販売です。
 

↑SAOよりユウキ落書き。マザーズロザリオ編泣けたね


↑ぼくキリえもん


↑はオリキャラ。エロ注意

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]