忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直前になってしまいすみません><今回のコミケの告知です!

光栄なことに、今回もGILDIAさん[ http://gildia.jp ]のオリジナルアルバムの
ジャケットイラスト用に一枚描かせて頂きました!
C82 08/11 西く-01a にてリリース予定です。
毎作、本当にかっこいい楽曲作品を作られています!今回もおすすめ。
視聴サイトはこちら→[ http://gildia.jp/vr/ ]



また、今回は久しぶりに個人サークルも出ます!
08/12 西さ-21a です。一般向けのカラーイラスト集(A4)を出す予定です。
何かのついでにお願いします!!
今回もご一緒させてもらいます。志夕さんの新刊にも期待だ!!

いやーサークル出店は二年ぶりくらいでしょうか。
それより何よりも、いつも売り手として出るのは、決まって冬でした。
夏の過酷な環境に耐え切れるか、甚だ不明ではあります。
PR

GILDIAさんの、3rd single(オリジナル)ジャケット用に描かせて頂きました。
もう直前ですが、
2012年春M3頒布 スペース:L-01aです。よろしくお願いします!
 
 http://gildia.jp/ ←こちらのGILDIAさんのサイトにて、新譜の試聴もできるようです!

お久しぶりすぎて申し訳ない><
ちょくちょく絵は描いたり描かせてもらったりという感じなのですが、
どうにもこうにもここに載せるイラストがなく。。

次回はこんなに空けずに更新したいです。

明けましておめでとうございます!



コミケ行ってきました!晴天。まさにコミケ日和。


今回はいつもジャケットイラストを描かせてもらっている
GILDIAさんのスペースで売り子させて頂きました。






111231_0928~02.jpg
スペースはこんな感じ。下はポスターです。
人様のスペースで売り子など全くもって初なので、大緊張でした。


そんな中、大変良くして下さったGILDIAのお二人、直人さん、ほねおとこさん
何よりも、CDをお買い上げくださった方々、
大変ありがとうございました!


自分のサークルとは比べ物にならないスピードで
スイスイと売れていくCDをひたすらにぼーっと眺めつつ (働け)
1stアルバムから1年以上にわたりジャケットを描かせてもらっていますが、
とても光栄な事をさせてもらっているんだなあと、改めて実感しました。


120104_1739~01.jpg


120104_1740~01.jpg
↑ネージュちゃん人形



昨年中、更新も少なめになるなか、
当サイトを見に来てくださった方々、大変ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


いやー、もっと良い絵が描けるようになりたいですね。
ていうか、良い絵って一体\(^o^)/

メリークリスマス!!(遅
クリスマスイラストなんて描いていた時期が自分にもありました。

というわけで、光栄ながら、冬コミ発売のGILDIAさん(http://gildia.jp/)の
アルバムのジャケットイラストを描かせて頂きました!
描く手が遅く、諸関係者の方々にはご迷惑をおかけしております。。

http://gildia.jp/cn/(←特設サイトはこちら

コミックマーケット81 3日目[ う-08b ] です。
今回は、会場特典もあり、他サークルさんとのコラボ企画などもあり、
色々と盛り上がっているようです!

ちなみに、特典用のイラストは、
以前画集に描いたイラストを、おおいに加筆したものです。


凄腕動画職人さんによる宣伝PV映像もありますので、視聴だけでもぜひどうぞ!




けいおん映画観てきた!!↓これは写メ
shame.jpg


けいおんでした!


 
サイトを微妙に改装!


あと、どうも冬コミ落ちたくさいです。
イラスト集出したかったなあ。大変無念でならない。


英雄クロニクルというネトゲに、自分の絵をうPして使えるらしい
という情報を友人から教わったので、最近始めてみました。
左のはそれ用に描いた絵です。右のはよくわかりません。


ネトゲといえば、完美世界。
あーれーは。少し昔ですが、あれは一時期 かなりハマってましたね。
絵もしばらく手に付かないほどでした。あの時期は凄かった。
メインキャラの能力振り分けでポカした結果、
クエストがどうにもならなくなってやめました。
昔から、どうもパラメーター系は攻撃力に根こそぎつぎ込むクセが。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]