忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたご無沙汰ですみません。
今回も、GILDIAさん(http://gildia.jp/)にて
新作シングルのジャケットイラストを担当させて頂きました!

特設サイトはこちらです→(http://gildia.jp/5thsingle/)
興味のある方は是非サンプルをご視聴あれ~

2014/8/17・コミックマーケット86 [リ-24b]スペースです。
今回は他サークルさんとの合同作品もあるなど、内容盛りだくさんのようです。

それと先日新装されたGILDIAさんのサイトにて、光栄にも
メンバー紹介欄にイラストレーターとして紹介してもらったり!
なんか謎めいてていいね!

PR

 
イベント直前の告知になってしまいましたが、
今回も、GILDIAさん(http://gildia.jp/)の
新譜ジャケット用イラストを描かせて頂きました!

2014.4.27開催の春M3 スペース"K-13b"で発表予定です!

WEBサイトで新作の試聴もできますよ。今回も疾走感抜群!
GILDIAさんの進化を見るたびに、
自分もそれに負けないよう もっと進化していかねばなーと、つくづく思いますね。

 
終わりましたねーキルラキル。わかりやすく明快な内容とは裏腹に、
なにか得体の知れないパワーを秘めた不思議なアニメでした。
個人的な欲を言えば、
もう少し視聴対象年齢が低めに設定してあったら より好きだったかも。

  ↑R-18グロ注意!
久々に短い間隔での更新です!と言っても前の絵の加筆ですが。
一度描いた絵を2、3ヶ月ほうっておいた後に加筆すると、
自分的に納得できるものがたまに描けたりするんですよね~
 本来は、最初からちゃんと描けるようにしないとだめなんですがね。

最近は 久々に漫画執筆に時間を割きたいなー、とか思ってます。
最近は、お絵かき等の作業中にゲーム実況動画をよく見てます。
先日PS2も買った事だし、自分でも実況動画を作りたいとここ一か月ほど
機材を買ってみたり試し録画をやってみたりと、奮闘してました。
しかしことごとく録画に失敗し、あえなく断念(泣 PCスペックの問題??
以前のお絵かき配信を試みたときもそうだし、自分の機械音痴には脱帽です _(:3」∠)_

↑よく見ている実況「ラクガキ王国」から。気になる人は検索だ!
↓以下は最近描いたオリジナルものです。
 
 
 
一番最後のは、以前描いたものを加筆してみたものです。
ではまた!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]