忍者ブログ
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


設定や見た目もさることながら、声が良いすなあ。


罵倒も大変捨てがたいですが、個人的に好きなセリフは
「おおおおおおおおお!!!」
のとこ。
PR

グロ(血)注意。


ニーアレプリカントよりカイネ。こういうテイストも久々です。


なんか、急に暑くなってきましたね。
さすがに一年も空くと、もう来ないんじゃないのかっていう気も若干してたんですが
やっぱりくるのか、、夏、、、


SHIKIさんのサークルのCDジャケット用に描かせて頂きました。
いちおう、中身デザイン関係もろもろやらせてもらってます。


↓特設サイトはこちら
http://gildia.web.fc2.com/gildia/blue/


5/5のM3でリリース予定です!よろしければ!


あれは便座ではないです。


これでひとまず一段落。
それにしても、最近雨多いですねー。。

寝返りはたぶんうてません。
なんだかんだで青は使い勝手が良いすなあ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]