忍者ブログ
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいぶおんじゃないよ!


Youもう番外編だけで1クールくらいやっちゃいなよ。
PR

左の絵は昔の絵をリメイクしたヤツです。重たいので注意。
もう昔のバージョンは見せられない。
絵柄の転換期にきているような気がします。いや、そう思いたい。


まとめて絵を載せるから、更新の間が空くという巧妙なからくりに
気が付き始めた 今日この頃。


日記毎日更新とかやってた頃もあったなあー。


いや、落書いている場合ではない。
もっと頑張らないといかんと痛感です。

とりあえず冬コミ申し込んどきました!
受かったらいっちょ豪華に大判イラスト本でも出したいなぁ。


CG定点観測さん、Mug-G'sさん、
前回のイラスト捕捉ありがとうございました!


前回1stアルバムに続き、
GILDIAさん(http://gildia.jp/)
にて1stシングルのCDジャケットイラストを描かせて頂きました!
また歌詞カードとかのデザインもやせてもらいました。
C78 2日目 東ク-18a で頒布予定です。よろしければ!
特設サイトはこちら→(http://gildia.jp/over/over.html

冬コミはサークル参加したいなぁぁぁー。



唐突にサイト改装しました!!
ブログ以外のイラストは華麗に撤去!ブログ内も一部整理しました。
ちなみに今回のサイトデザインのテーマは「やる気」です。


せっかくなので、ブログの最近のイラストも、
気になる部分を修正、加筆しておきました。
良かったら、見てみてください~。
その中でも、特にいい感じに直せたのが↑の2枚。あくまで自己評価。
時間をおく事によって、絵の本当の姿がやっと見えるという。あー怖い。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]