忍者ブログ
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにはミクでも。
うーん。どうも巨大感が難しいなあ。。
PR

レールガンより。一般人の希望の星佐天さん!
スカートめくり放題!!


もう3月も半ば・・なんてことだ・・亀更新ですいません。
絵はあるので近々またあげますね。


ツイッターをやるかどうかで最近悩んでます。
ちょっと前に、仮アカで試しにやってみたんですがね、


い う こ と が な い よ 。


明けましておめでとうございます!


って、これじゃあ反省会の意味がないじゃないすかああぁぁぁ!!!


のっけから一ヶ月空きという快挙ですいません。


絵は某女神さんです。なんか色々改造しちゃってますが。。
彼女ほどの上級神ともなれば、
太ももがちくちくして大変などという事は到底過ぎた心配です。
思い出のゲームですね~。1のあの煮詰めすぎちゃった感じが好きですね。
絵にもかなり影響を受けてるような気がします。


あと、先日の日記で反省したそばから、pixivでピクファン始まってますね。
うーーん。どうもハタから見てると楽しそうで仕方ないという。
とはいえ、参加して前回の二の舞になっても微妙だしなあ。


どうしたらいいんだ!


というか、今の今まで「にのまえ」かと思ってた・・


冬コミ行ってきました!といっても、
行くとこ行くとこ殆ど売り切ればかりで絶望した!!!
ご挨拶に伺わせてもらった方々には事前に、
「 狸っぽい人が来るよ!!! 」
と言っておいたので、初対面の方もすぐさま分かったようで何よりです。


~略~


今年も一年、当サイトを見に来てくださった方々には感謝の一言に尽きます!
来年は何とか更新頻度を上げていけたらと思います(できれば


来年もどうぞひとつ、よろしくお願い致します!
そいでは。良いお年をお迎えください~。


エロ注意。
つのっこじゃないオリジナルって一体いつ描いただろうか・・


そういえば、メリークリスマした!!!
テレビもろくに見ない私には本っっ当に関係なかった・・


コミケにははりきって一般で行って来ます!!


特に載せる絵ももうないですが、また年末にでも今年の反省をば。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]