忍者ブログ
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年同様 初詣という名の丑の刻参りに行ってきました。
なんか人にまみれて騒がしく参ってどうなんだっていうね。深夜3時の奥まった神社の厳かさといったら。
今年もおみくじは買えませんでした。
でも良い子は真似しないように。


初夢は知らないお婆さんに足を引っ張られて沼(のようなところ)へ引きずり込まれる夢でした。
あと、昨日金縛りにあいました。


今年もいい年になりますように☆

いや、一冊でも買って下さった方、本当にありがとうございました。


スペースの場所が良かったのか今回はたくさんの方に本を手にとってもらえたような気がしました。
売れ行きも、完売とまではいかずも、当サークル最高記録をマーク!
大体いつも10部売れれば阿波踊り級のサークルだったんですが、今回はその比じゃなかったです。


重ね重ね、買って下さった方々には感謝。
さらに、共に売り子として最後まで付き合ってくれた志夕さんにも感謝です。


いやーしかし。
お気に入りサークルさんの本を見たり、会場を見て回ったりし、つくづく思うのは。
ほんとみんな絵が上手い。。なんでそんなに上手いの。。少しわけてくれ。。


ほんと来年こそはいい絵を描きたいですね。がんばりたいです。


今年も当サイトに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
来年もなにとぞ宜しくお願いします。


それでは良いお年をお迎え下さい~。

脱稿です。完全に燃え尽きました。


いやー
ミクとか描いてる場合じゃありませんでした。。いやマジで。。
なにこのデジャブ。

ついでに今更パンヤのセルフ服にはまっている場合でもありませんでした。。
いやま(ry


昨年、「どうすればクリスマスに可哀相がられないか」
という事を12月中必死に考え続け、答えを出せずに結局可哀相がられてしまった自分ですが
今年やっとその答えが見つけられました。


忙殺されてクリスマスどころじゃなかったよ!てゆうかいつ終わったの!


後はコミケに行くだけです。
新刊は、カラーのオリジナルイラスト集(オフセ)と、
志夕さんとの合同誌(コピー)になります。
既刊については持って行くか否か当日の気分次第となっております。
よろしくお願いします。
私が金剛仁王像みたいな顔をしているのは緊張しているからで
怒っているわけじゃありません。


では、極寒の無法地帯でお会いしましょう~。

もう5枚目くらいになるでしょうか。。
好きな曲を見つけたら、大体はその曲をテーマに絵を描いて気を晴らすのですが、
この曲だけは何枚描いても何故か一向に気が晴れませんね。


最近のミクはcarolのkzさんリミックスとlight songがお気に入りです。


え、冬コミの原稿?
そ(ry
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]