忍者ブログ
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敵側の裏切りって通常かなり鮮明な死亡フラグのような気がするんですが。
まあアニメの見すぎか。


どうも一回は描いてみたかった初描きキャラ大会みたいになってますね。
そうでもせんとモチベーションがなかなか上がらないのが困ったもんです~。
PR

18禁注意。


自分の好きなところを10個あげろと言われると
それは到底不可能な所業ですが


夏の嫌いなところをこないだあげてみたら37個あげられました。


すごくねえ!?


エヴァ破見てきました!


いやー、良かった。内容云々言えないのが残念ですが。


ただ言えるのは、今回はアスカの回だったと言うことですね。
アスカ派が増えたんではないかね。


あと、映画館にいる客の年齢層のそろいかたには驚いた。。
なんか同窓会ぽかった…

いかにエヴァ支持層が狭く深くか。って事なんでしょうか。


感想だけではなんなので、レイ初描きです~。


困ったときのつのっ子です。


忙しいのもそうなんですが、ピクファン、ドロワとテンション上げ目で突っ走った反動がきてます。
いかんいかん。


ちなみに下のは夕焼けが雲に当たってあんなんなってました。
世の中には白い虹ってゆうのもあるらしいっすね。
みてみたいなあ。

空に赤い虹がかかっていました。


すみませんなかなか描く時間がとれず、、絵はもう少々お待ちください。。


ていうか
マスク高っ!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]