忍者ブログ
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーピクファン。
みんなで同じ世界を共有しながら描くのって予想以上に面白いですね。
pixivであれだけ騒がれるのもわかるような気がします。
まあこれでピクファン仲間がいればもっと面白いんでしょうが
多少ベクトルと温度がずれているのもご愛嬌という事で。。


時間があればあと2、3枚描きたいです。
PR

先日はすいませんでした。

当サイトでは
4月1日は全力で墓穴を掘る日と制定されています。

嘘嘘いいながらも
から回り加減 不毛度合いという意味では
あれこそが私の真髄といっても過言ではありません。


上の絵はpixivの某有名企画に参加した絵です。
キャラの厨二設定を思いついたもんだからついね。。
興味ない方には申し訳ないですが何枚かこのシリーズが続くかもしれません。

特に誰びいきってことはないです。
厳密に言えばボカロじゃない人も混ざってますが。


腕が超筋肉痛でやばいです。くしゃみをすると腕がつります。


勝手に一人でくしゃみをして一人でうめきながら地面をのた打ち回ってる様は
我ながら結構面白いです。


昔から腕の弱さはかなりのものでしたね。体育祭の次の日とか
着替えられないから休むとかね。。

久々に初心を思い出し、重ねた塗りを試みました。


コアマガジンさんのpixivガールズコレクションという本に
絵を一枚載せてもらいました!
バナーの絵ですが、
雑誌の読者投稿枠くらいに思ってたら結構大きく載せてもらってました。
あんなんならコメント欄にもっと気の利いたこと書けばよかった。。


かなり見ごたえのある本でお勧めです。

空の境界より両儀式さん。
どうしてもウホ タブレって読んじゃうよねあれ。


どうしてもほんはちまんて読んじゃうよね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]