忍者ブログ
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花粉用メガネと超立体マスクが手放せませんね。
ガンダムみたいとか言われたけど気にしない。


絶望放送のイベントは応募しようかどうしようか悩んでいたら
応募期間が終わっていました。
というかやっぱ抽選とかそんな感じなのか。。
みんな金もってるなー。
PR

誰が変態ってこんなものを描いてる人に他なりません。
年明け以降、色塗りを極限まではしょって薄くしているのですが、
時間短縮にもなるしこれはこれで悪くないかもしれません。


ところで最近のガンダムooは
毎回誰かが発砲しないと終われないんですかね。

アネモネ姉さんですが久々に描いたので(ry


ところで絶望放送のあれはなんなの。
公録ってレベルじゃねーぞ!(主に金銭的な方面で


くそー行きたい。ギギギ

触手じゃないですよ全部自前ですよ。

mik2.jpg
どうもお久しぶりです。
誰ですか呪い殺されたとか言った人は

なんか年明けは毎年更新が滞っていますが、
この間何してたかというと
PCがクラッシュし、描き途中の絵とか過去の絵とかなんやらが大量に葬られたため、
しばらくやさぐれていました。
 
そんで
直し方とか調べるためにネットカフェで色々情報とか見てたら
そのネットカフェのPCも壊れたからね。

いやこれ絶対呪われて(ry

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]