忍者ブログ
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oshiri.jpg
ちょっと最近ドロワーにはまってました。
以前使っていたお絵かきbbsくらいに考えて描き始めたらえらいことです。
レイヤーや効果は勿論、エアブラシも塗りつぶしすらないストイックさ。
Mの人には大変お勧めです。


しかしあそこ広告もないし登録もpixivIDだし一体何で利益をあげているんですかね。

PR





文字なし漫画


ピクファンまとめて~。企画も大団円ということで。


企画の趣旨を正当にまっとうできたかどうかは別として
意欲的に絵を描けたという意味においては
まあ、参加成功だったという気もしなくもなくもないです。


ところでベイブレードはいつになったらカイ出てくんのさ!!!!

ピクファン公式キャラのエレインさんです。


simacchau.jpg
しまっちゃうおじさんです。

すみません。需要はあるやなしやしつこくピクファンシリーズです。
もうちょういで企画も終わりなのでそしたらまた通常営業に戻りますので。


とはいえあと+10日はほしかった~。
もう最後の方はラフ画にでもしたろかと。

いやー、イッた人を描くのは楽しいです。
イきすぎたという話もあります。


それと最近のもっぱらの悩みは
一人プラネタリウムに行くか否かという件です。
うーん、カップルならまだしも児童に囲まれたらきつい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/11)
(04/15)
(04/16)
(04/25)
(04/25)
"狸" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]